義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

しげち

Author:しげち

カテゴリー

演劇集団円公演「DOUBLE TOMORROW」


◇時間:
19:00

◇会場:
吉祥寺シアター

◇構成・演出:
ファビアン・プリオヴィル

◇出演:
石住昭彦
伊田臣弥
岩崎正寛
牛尾茉由
大窪晶
鈴木佳由
谷川清美
玉置祐也
手塚祐介
原田大輔
原田翔平
瑞木健太郎
薬丸夏子
吉田久美
渡辺穣

◇スタッフ:
ドラマトゥルク:長島確 
演出補:瀬山亜津咲 
音楽:宇澤とも子 
美術:香坂奈奈 
照明:木下尚己 
音響:穴沢淳 
映像:須藤崇規 
舞台監督:清水義幸 
宣伝美術:柴田要(WHITE Co.)後智仁(WHITE DESIGN)斉藤賢司(ホンシツ)
演出助手:後藤彩乃 
通訳:広田豹 
制作:桐戸英二/Double Tomorrow実行委員会

https://en3987.wixsite.com/doubletomorrow



なんともいえない不思議な作品。
身体能力すごいなとか体痛そうとか。
コンテンポラリーダンス見てる気がした。
たぶんだけど、生命の誕生と死、愛と選択を描いていたんじゃないだろうか。
やはりコンテンポラリーだなぁと思う。
一つ一つのシーンは何を意味しているのかはわかるんだけど、全体でどうしたいのかがうまくつかめなくて、今すごい考えてる。
黒いピンポン玉、白いテーブル、白い服の人々、途中から入れ替わって黒くなる人々。
通訳の入れ替わりが契機。
「もうひとつの明日」がテーマだったと思うけど、あれは「もうひとつの明日を選択するのか」っていう流れ…ではないよなぁ。もうひとつの結末…

コメント

非公開コメント

FC2カウンター