義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

しげち

Author:しげち

カテゴリー

ブロードウェイミュージカル『フロッグとトード ~がま君とかえる君の春夏秋冬~』


◇時間:
13:00

◇会場:
都城総合文化ホール 中ホール

◇Based on the books by:
Arnold Lobel

◇Music by:
Robert Reale

◇Book and Lyrics by:
Willie Reale

◇演出:
鈴木裕美

◇上演台本・訳詞:
高橋亜子

◇音楽監督:
八幡茂

◇出演:
川平慈英 鈴木壮麻
戸井勝海/中山昇 宮菜穂子/樹里咲穂

◇キーボード:
飯田緑子

◇協力:
文化出版局

◇企画・製作:
シーエイティプロデュース

◇ストーリー
がま君とかえる君、二匹はとても仲良し。
物語は春の訪れとともに始まります。
「手紙を一度ももらったことがないから郵便が来る時間はかなしい」というがま君。
それを聞いたかえる君はお家でがま君宛に内緒で手紙を書きます。
でもその配達をカタツムリに頼んだので…。
さあ、ふたりの一年がはじまります!

公式サイト





都城いいなぁ、子どもたちがとても元気。
耳元に突っ込みが色々聞こえてきて(笑)
今日のかえる君、分かりやすいアドリブみたいなのは多くはなかったけど、ひとつひとつの気持ちを丁寧に演じていて、前よりも共感できた気がする。
回を重ねるごとにうまくなっていくなぁ。


かえる君の手紙、漢字使って…る、よね?
「君の親友」とか、書いてたとおも…そうか、さすがにあの長さは漢字入れたのか。


見た友人が、「カタツムリが殻を破ったらナメクジだよね?」っていう、多くの人が思うことをいってたんだけどそれに続けて「だから後ろにいる人たちは茶色いの?」「…いや、あれはモグラさん…(笑)」
なぜかナメクジだと思ったらしい(笑)
スポンサーサイト

テーマ: ミュージカル
ジャンル: アイドル・芸能

タグ: ミュージカル 鈴木壮麻

コメント

非公開コメント

FC2カウンター